close

現在在學校上CAD ...
打開很久沒開的FOXY下載資料夾隨手點了歌
突然聽見讓人熟悉又溫暖的旋律
放浪兄弟的歌總是讓人覺得很舒服
回家再來放音軌

有趣的是 ...前兩天發現魁爺的聲音很像ATSUSHI ...

だれにもめざしているゴールがある
はじめてあう あたらしいじぶん

You'll find the exit. なやんでも・・・
You'll find your true love. つらくても・・・
You'll find the exit. あきらめない・・・
You'll find a big dream. いつのひか・・・

ひとのむれにながされてる
だれもかれもおなじかおで
いまいるばしょさえわからなくなる

そっと ひとみとじてみれば
きっと かぜをかんじるだろう
きょうからあしたへながれてるとき

もしも きみがみちをみうしなったら
かぜのEXIT さがせば・・・ほら

だれにもめざしているゴールがある
ふるいちずはやくにたたないのさ
こどくのむこうがわでまっているんだ
はじめてあう あたらしいじぶん

You'll find the exit. あきらめない・・・
You'll find a big dream. いつのひか・・・

まよいこんだあいのないまち
かぜは どこへふくのだろう
みらいはかならずそばでねむる

もしも きみがかなしみにあったら
かぜのEXIT さがせば・・・ほら

だれにもむかってるゆきさきがある
しらずしらずに あるきだしてるのさ
いつでもどこにいてもリセットできる
みみをすませば じぶんのこえがする

だれにもめざしているゴールがある
ふるいちずはやくにたたないのさ
こどくのむこうがわでまっているんだ
はじめてあう あたらしいじぶん

You'll find the exit. なやんでも・・・
You'll find your true love. つらくても・・・
You'll find the exit. あきらめない・・・
You'll find a big dream. いつのひか・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    FourthDecary 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()